人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンド・あほう ~Monde AFO~

東京マラソン、を見るだけのヒト。

東京マラソン、を見るだけのヒト。_e0239565_0554572.jpg
日曜。約束がキャンセルされた。「ごめん、マラソンの応援に行くことになった」 ああ!そうか。東京マラソン。



テレビつけたら、もうスタートしているし。スマホで調べたら・・・あ、我が家の脇を走ってくる!
1時間後、先頭ランナーが橋を渡っていった。↑

東京マラソン、を見るだけのヒト。_e0239565_113899.jpg
そんな様子を知人限定でFacebookにアップしてみたら、「なんで沿道に応援に行かんのだ!」とレスが入る。
中にはランナーとして走っている友達もいるようだ。でもなあ、私からすると外は寒い。ジャージだし。
よくよく外を眺めてみると、市民ランナーが続々と走ってきている。すごいなあ。よくもまあ。
東京マラソン、を見るだけのヒト。_e0239565_15229.jpg
すっかり午後の日差しになってきても、沿道では歓声があがっている。すごいなあ。よくもまあ。。
東京マラソン、を見るだけのヒト。_e0239565_16229.jpg
なので、自転車(歩くとちょっと距離があるから・笑)で橋まで向かってみると、わあ、、皆さん走ってる!応援してる!
でも、私にゃあ無理。感服です。おつかれさまでした!!
by targa8 | 2016-03-01 01:10 | 【 日常 】