人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンド・あほう ~Monde AFO~

グレートジャーニー in JAPAN

グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22382459.jpg
遠出をした。まとまった時間があったら、なんとなく海外だけれど、今回はレンジローバースポーツを連れて、日本を旅する。



グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22401710.jpg
日本海側京都の伊根。美しい舟屋。1階が舟着場で2階が居室。漁師の町。昔は道がなかったので海上交通。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22421034.jpg
山陰の東西方向の移動はとても不便で。隣県の鳥取まで3時間ほどかかる。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_2243152.jpg
四国に渡った。友達の実家のみかん畑では極早生のみかんが採れる。青いのに甘い。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22434237.jpg
愛媛の宇和島は山もあるのに海もある。10年以上ぶりに沖に出て海釣りをしたら入れ食いだ。夕焼けも赤い。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22444220.jpg
レンジローバースポーツで1500km。速いのだけど、ゆったりと乗れる。だから、苦ではない。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22453874.jpg
案外、燃費も良くて通算で9.5km/lも走った。充分充分。
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22463682.jpg
そんだけ走れば充分だし、帰りの渋滞が嫌なので東京まで船旅。19時間。海が碧い!
グレートジャーニー in JAPAN _e0239565_22471877.jpg
想定外はコレ。飛び石、ガラス破損。最近の高機能ガラスはだいぶ値が張り、安くしてもらっても交換15万円。。。とほほ。。
by targa8 | 2015-09-27 22:48 | 【 旅 】